トップページ > 事業内容 > 建築 > 福祉/事業用 > Y&M赤湯Ⅱ:新築賃貸住宅紹介

Y&M赤湯Ⅱ:新築賃貸住宅紹介

Y&M赤湯Ⅱ 新築イメージ

令和3年3月吉日に完成した南陽市若狭郷屋地内のY&M赤湯Ⅱをご紹介します。

外観はグレー系の配色でスタイリッシュな雰囲気となっています。敷地内にはトランクルームを設置しております。


お客様の要望

以上の事を考慮し設計いたしました。

 ◎RC造 片廊下タイプ

 ◎15世帯の3階建て 1LDKと2LDKの複合タイプの間取り

 ◎全世帯に無料Wi-Fiと浴室乾燥機の設置

要望を含めた各部のご案内

Y&M赤湯Ⅱ 内装

  内装は白を基調とした色合いで、明るく清潔感が有り飽きの来ない仕上がりとなっています。 リビングは南向きで十分な明るさを確保し、温かい日差しが差し込む配置となっています。


Y&M赤湯Ⅱ キッチン

  キッチンは対面式として開放感のある清潔なキッチンです。 ガスコンロ周りはキッチンパネルで仕上げていますので掃除も楽に行えます。


Y&M赤湯Ⅱ エアコン

  リビングにはエアコンが完備されていますので、入居後に取り付ける必要は有りません。


Y&M赤湯Ⅱ LDK~居室

 Wi-Fiを完備しています。


Y&M赤湯Ⅱ ユニットバス

  2LDKタイプではLDK~居室を2枚建具で区切ることが出来ます。 使用目的に合わせて部屋を区切ることでプライベートの確保が出来ます。 急な来客時にも便利です。


Y&M赤湯Ⅱ トイレ

  ユニットバスは追い炊き機能が付いており、キッチンのリモコンで操作することが出来ます。 白を基調としてシンプルで清潔感のある色合いとなっております。


Y&M赤湯Ⅱ ウォークインクローゼット

  浴室には乾燥換気扇が設置されていますので、洗濯物の乾燥に使用出来ます。


Y&M赤湯Ⅱ インターホン

  トイレはウォシュレット付きで、上部に棚を設けてあるのでトイレットペーパー等の片付に役立ちます。


Y&M赤湯Ⅱ 宅配ボックス

  2LDKタイプにはウォークインクローゼットを設けてありますので、布団や洋服等の収納に活用いただけます。


Y&M赤湯Ⅱ トランクルーム

  インターホンはカラーモニター付きとなっていますので、来客の確認がしやすく防犯対策にもなっております。


特徴

Y&M赤湯Ⅱはインターホンのカラーモニターによる防犯対策、無料Wi-Fiなのでインターネット使い放題、天候に左右されずに洗濯物が干せる浴室乾燥機、敷地内にはトランクルームの設置と設備も充実しております。

主な日程

令和2年 3月・・・・プランニング打合せ・開発行為申請・地盤調査・本設計

令和2年 8月・・・・建築本体工事着工

令和2年12月・・・・上棟

令和3年 3月・・・・完成~お引渡し

その他

賃貸物件の詳細及び入居状況は、『Y&M赤湯Ⅱ(ユーミーマンション)』をご覧ください


Copyright(C) SYOKUSANNKOUMUSYO Co. Ltd. All Rights Reserved.