トップページ > 事業内容 > 建築 > 福祉/事業用 > ユーミー春日:新築賃貸住宅紹介

ユーミー春日:新築賃貸住宅紹介

ユーミー春日 新築イメージ

令和2年3月吉日に完成した米沢市春日地内のユーミー春日をご紹介します。

外観は茶系の配色でスタンダードな落ち着いた雰囲気となっています。駐車場にはトランクルームを設置しております。


お客様の要望

以上の事を考慮し設計いたしました。

 ◎RC造 片廊下タイプ

 ◎9世帯の3階建て 1LDKの間取り

 ◎エアコンを1世帯に1台設置

要望を含めた各部のご案内

ユーミー春日 内装

内装は白を基調とした色合いで、明るく清潔感が有り飽きのこない仕上がりとなっています。

洋室は3枚の扉で区切ることができますので、用途に合わせ使用出来ます。


ユーミー春日 キッチン

キッチンは対面式として開放感のある清潔なキッチンです。

ガスコンロ廻は白いキッチンパネルで仕上げていますので掃除も楽です。


ユーミー春日 エアコン

LDKにはエアコンが完備されていますので入居後に取り付ける必要はありません。


ユーミー春日 LDK~居室

LDK~居室には3枚の扉で区切ることが出来ます。使用目的に合わせて部屋を区切ることでプライベートの確保が出来ます。急な来客時にも便利です。


ユーミー春日 ユニットバス

ユニットバスは追い炊き機能が付いており、キッチンのリモコンで操作することが出来ます。白を基調としシンプルで清潔感のある色合いとなっています。また、高気密マンションなので24時間換気が義務付けられております。


ユーミー春日 トイレ

トイレはウォシュレット付きで、上部に棚も設けて有るのでトイレットペーパー等の片付に役立ちます。


ユーミー春日 ウォークインクローゼット

洋室にはウォークインクローゼットを設けてありますので、布団や洋服、押入れ等に有効活用いただけます。


ユーミー春日 インターホン

インターホンはカラーモニター付となっていますので、来客の確認がしやすく防犯対策にもなっております。


ユーミー春日 宅配ボックス

廊下には共用の宅配ボックスを設置していますので、不在時にご利用いただけます。


ユーミー春日 トランクルーム

駐車場にはトランクルームを設けておりますので、大小に限らず物置としてもご利用いただけます。


特徴

ユーミー春日は1LDKの日当たりが良い間取りとなっており、設備につきましては、インターホンのカラーモニターによる防犯対策、通販の需要増加に対応して宅配ボックスの設置、トランクルームによる物置も充実しております。

主な日程

平成31年 3月・・・・プランニング打合せ・開発行為申請・地盤調査・本設計

令和1年 9月・・・・建築本体工事着工

令和2年 1月・・・・上棟

令和2年 3月・・・・完成~お引渡し

その他

賃貸物件の詳細及び入居状況は、『ユーミー春日(ユーミーマンション)』をご覧ください


Copyright(C) SYOKUSANNKOUMUSYO Co. Ltd. All Rights Reserved.