トップページ > 事業内容 > 建築 > 福祉/事業用 > Y&M成島:新築賃貸住宅紹介

Y&M成島:新築賃貸住宅紹介

Y&M成島 新築イメージ

平成27年3月吉日に完成した米沢市成島町地内のY&M成島をご紹介します。

外観は黒と白のタイル張りで、全体的にモダンな雰囲気になっています。また、各世帯にトランクルームがありますので、タイヤや道具類の収納に便利です。


お客様の要望

以上の事を考慮し設計いたしました。

 ◎RC造 中階段タイプ

 ◎12世帯の3階建て 2LDKの間取り

 ◎エアコン,温水ルームヒーターを1世帯に1台設置

要望を含めた各部のご案内

Y&M成島 LDK

内装の壁や天井・ドア・床など白を基調とした色合いで、明るく清潔感のある仕上がりとなっています。


Y&M成島 キッチン

キッチン廻りは対面式キッチンです。開放感のある清潔なキッチンです。小さいお子様がいる方は安心して調理ができます。


Y&M成島 ガスコンロ

ガスコンロ廻りは白いキッチンパネルですので汚れの拭き取りが楽です。


Y&M成島 エアコン

LDKにはエアコンが完備されていますので入居後に取り付ける必要はありません。


Y&M成島 ルームヒーター

また、暖房用に温水ルームヒーターが設置されています。屋外ボイラーで燃焼し、温水を作り室内に送り込み、その熱を利用して温める暖房システムです。

運転時の嫌なニオイも無く安全でクリーンな暖房システムですので、小さいお子様にも安心です。


Y&M成島 扉解放 Y&M成島 扉閉鎖

LDKは、3枚の扉で区切ることができます。入居人数や使用目的に合わせて部屋を区切ることでプライベートの確保ができます。急な来客時にも便利です。


Y&M成島 お風呂

ユニットバスは追いだき機能がついており、キッチンのリモコンで操作することができます。壁パネルもアクセントパネルを貼り一面だけ別の柄に変え、シックな色合いにしております。

また、高気密マンションなので24時間換気が義務づけられております。


Y&M成島 トイレ

トイレはウォシュレット付きで、棚も多く設けてあるのでトイレットペーパーや清掃用具の片付けに役立ちます。


Y&M成島 トランクルーム

各世帯にトランクルームがあり、ゴルフバックやスキー用具など部屋の中まで持ち込みたくない物を収納するのに便利です。


Y&M成島 消雪外構

各世帯2台の駐車場をご用意しております。又、スノーセンサー対応の埋設型の消雪設備を完備しています。

Y&M成島 消雪センサー

間取り

Y&M成島は、完全な屋内階段になっており突出部分がありません。また入居者同士合うことも少なくプライバシーを守れます。

Y&M成島 間取り

主な日程

平成26年 6月・・・・プランニング打合せ

平成26年 10月・・・・工事着工

平成27年 2月・・・上棟

平成27年 3月・・・・完成

ご相談より約 か10月で完成しました。

お客様の感想

限られた予算の中で、可能な限り要望にお応えして頂き満足しております。設備関係も、厳選して頂いて他の物件と差別化することができて良かったです。

その他

賃貸物件の詳細及び入居状況は、『ユーミーマンション(Y&M成島)』をご覧ください


Copyright(C) SYOKUSANNKOUMUSYO Co. Ltd. All Rights Reserved.