トップページ > 事業内容 > 建築 > 戸建住宅 > A様宅の新築住宅紹介

A様宅の新築住宅紹介

個人住宅 新築 DK
 

平成22年4月に完成しましたA様邸をご紹介します。

内外装共にスタイリッシュな住まいを希望され、色も白を中心に検討し広く明るい仕上りとなりました。

部分的に床暖房を取り入れ冬期間も快適に生活いただけます。


個人住宅 新築 玄関

玄関は外壁材を内部にも施工することでモダンな雰囲気となっています。


個人住宅 新築 リビング

リビング上部は吹き抜けとなっており広い空間を満喫できます。


個人住宅 新築 リビング

リビングからウッドデッキを通じてキッチンへのアプローチ。

コの字型の間取りを利用して行き来できるようになっています。


個人住宅 新築 キッチン

キッチンも白を中心に配色することで明るい空間となっています。

楽しい笑い声が聞こえてきそうです。


全体的に天井を高くし、白を中心に配色することで、明るく広い空間となりました。施主様にも満足いただける完成となりました。

要望を取り入れた施工

全体的にモダンな雰囲気」 がお客様からの要望でした。

玄関、リビング、キッチンをタイル貼りの床とする事で高級感と落ち着きを取入れました。

リビングとキッチンは大きい窓からウッドデッキを経由して出入りができる間取りで窓を開放すれば1つの広い空間として活用できます。

照明器具にもLED照明を多く取入れ、夜の室内は適度な明るさを保っています。

お客様との打合せを密に行い要望通りのモダンな住宅が完成しました。

主な日程

平成21年10月・・・工事着工

平成21年11月・・・上棟

平成22年4月・・・完成

ご相談より約7か月で完成となりました。


Copyright(C) SYOKUSANNKOUMUSYO Co. Ltd. All Rights Reserved.