トップページ > 事業内容 > 建築 > 福祉/事業用 > グランディール リオン:新築賃貸住宅紹介

グランディール リオン:新築賃貸住宅紹介

グランディール リオン 新築イメージ

平成28年11月吉日に完成した南陽市宮内地内のグランディール リオンをご紹介します。

外観は黒と白のタイル張りで、スタイリッシュな雰囲気になっております。また、駐輪場も設置いたしました。


お客様の要望

以上の事を考慮し設計いたしました。

 ◎RC造

 ◎9世帯の3階建て 2LDKの間取り

 ◎エアコン,温水ルームヒーターを1世帯に1台設置

要望を含めた各部のご案内

グランディール リオン 玄関

内装も白と黒を基調とした色合いになっております。モダンな雰囲気でお客様を出迎えます。


グランディール リオン キッチン

キッチンは対面式キッチンで、小さいお子様がいる方も安心して調理ができます。

ガスコンロ廻りはキッチンパネルですので汚れの拭き取りが楽です。


グランディール リオン 扉解放 グランディール リオン 扉閉鎖

LDKは、3枚の扉で区切ることができます。入居人数や使用目的に合わせて部屋を区切ることでプライベートの確保ができます。急な来客時にも便利です。


グランディール リオン エアコン

LDKにはエアコンが完備されています。入居後に取り付ける必要はありません。


グランディール リオン ルームヒーター

また、暖房用に温水ルームヒーターが設置されています。屋外ボイラーで燃焼し、温水を作り室内に送り込み、その熱を利用して温める暖房システムです。

運転時の嫌なニオイも無く安全でクリーンな暖房システムですので、小さいお子様にも安心です。


グランディール リオン 収納

2DKの収納は高さもあり大容量です。ハンガーパイプが付いているので洋服もたくさん収納できます。


グランディール リオン 洋室

洋室にもクローゼットがあるので、収納に困りません。


グランディール リオン トイレ

トイレはウォシュレット付きです。棚も設けてあるので、トイレットペーパーやちょっとした物を置くのに便利です。

グランディール リオン お風呂

ユニットバスは追い焚き機能が付いており、キッチンのリモコンで操作することができます。また、高気密マンションなので24時間換気が義務付けられております。


グランディール リオン バルコニー

バルコニーも広く、洗濯物や布団を干すのが楽です。


間取り

グランディール リオンは1部屋の専有面積が広く、ひとつひとつの空間を広々と使用することができます。

グランディール リオン 間取りグランディール リオン 間取り

主な日程

平成27年 11月・・・・プランニング打合せ

平成28年 6月・・・・工事着工

平成28年 10月・・・上棟

平成28年 11月・・・・完成

ご相談より1年で完成しました。

お客様の感想

素晴らしいマンションを建てていただきました。外観・内装ともに高級感があり、入居者の皆様にも満足していただけると思います。

その他

賃貸物件の詳細及び入居状況は、『グランディール リオン(ユーミーマンション)』をご覧ください


Copyright(C) SYOKUSANNKOUMUSYO Co. Ltd. All Rights Reserved.